1. Home
  2. ニュース
  3. ドリップアイ(音量アップ版)出荷開始のお知らせ

平成27年1月5日

お客様各位

株式会社パラマ・テック
代表取締役 深水哲二

ドリップアイ(音量アップ版)出荷開始のお知らせ

拝啓

 平素より、弊社製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、この度弊社製品ドリップアイにおいて、音量アップ版の出荷を下記の通り開始しましたので、ご案内させていただきます。

 下記記載の出荷時期(製造番号)以降のドリップアイにつきましては、全て音量アップ版での出荷となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

  1. 1.出荷開始時期及び製造番号
    (1)出荷開始:2014年10月31日以降
    (2)製造番号:05229以降(但し、05349及び05350を除く)
  2. 2.仕様
    (1)音質(音色)について
    今までのドリップアイは、3種類の音質(音色)を切り替えることができましたが、音量アップ版のドリップアイは、今までの3種類とは違った新しい音質(音色)になり、1種類となります。
    (2)音量について
    音量は、3段階(小・中・大)に切り替えることができます。
  3. 3.注意事項
    音量アップ版のドリップアイは、全て「チューブをセットすると3秒後にチューブクランプ部が動作する」仕様となります。追加で御購入いただく場合、音量アップ版へのバージョンアップを御希望される場合、特に御注意ください。
  4. 4.お問い合わせ・連絡先
    本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
    E-mail:info@parama-tech.com
    TEL:092-623-0813

以上